面接に行ってきました。
わたしが言うのもなんだけど、すごく小さな会社で女の人だらけ。
どきんどっきんしながら事務所に入ると、どっかで聞いた事あるギターの音が…これはもしかして、くるりーじゃーありませんかー!
「七月の夜」→「人間通」と流れる。
えっけどこの流れおかしいよ?
もしやくるりシャッフルですかー!ひゃー!
と心の中で叫びながら、面接。
おかげでかなりリラックスとちょっとずれた興奮が入り乱れました。
ポートフォリオ見せて、少々失笑を買ってしまったようにも思います。
「変わってるねー」的なことは言われた気が…
中の人たちはもう、こんなアットホームな会社なんいんじゃね?って思うくらい温かい人たちでした。
しかし手応えはありまてんね。
けど最後にくるりのことが気になったので「くるりが好きなのですか?」と聞いてみると、「ここにもくるりファンがいるよー!」って叫ばれました。
ええ、もうそらー大好きです、くるりのことで小一時間は話せるし、感想文だって書けるくらい…
受かるかどうかは別として、すごく楽しい面接でした。
もうこんな面接ねーんやろうなー…
一週間待つ!!!!