お金はありません!
人間お金がなくても心が豊かになるでしょうか?
なりません!
絶対なりませんよ!
お金がないから切り詰める、それで心が豊かになりますか?
なりません!
ケータイ代とかに使うお金はありません!
けどライブに行くお金はあります!
自分の心を豊かにするわずかながらのお金ならあります!


ということで、ケータイ代も払わずに京都のスパルタライブに行ってきました。
しかも唐突に友人をひっつかまえて(迷惑な)
しかも初当日券。
磔磔に勤務している友人がいたら、もうちょっと安くで入れたけど残念ながらいなかったので高いよ、4100円!
けどびっくり、当日券もそら残るわー的なまばらな入り具合。
机、机出とるし!そんな磔磔初だ!
で、ぽんぽんぴーぴーの夏風邪を頂いて完全復帰してなかったので、横のベンチ的な椅子の一番後方で大暴れ。
後ろで見ても楽しいですな、スパルタは!
しかし安部コウセイ痩せたなー。
ボーズだった時は荒川良々みたいやったのに。
と感心しつつ、暴れる。
あれ、大好きO.K
「自信なんかねーよそれでもいくしかねーよ」っていっつも自分に言い聞かせてるし。
て、もう全然ライブと関係なとこへ話しが。
まあ言わずもがな、スパルタが大好きだということです。
もう軽くおっかけで気持ち悪いです。
今度のビッグキャットのライブがとうとう、1桁の番号です。
もう頭がおかしくなります。
とうとう安部コウセイの正面です、わーきもい自分。