やっちった音頭

ライジングサンロックが微妙なことになってきたー
けどコーネリアス見たいし、サケロック見たい。
けどびみょーだー



最近、体調が絶賛不調中で。
今日も意味の分からん発疹が局所的にできたり、大好きなアイスを全部食べきれなかったり、なんだか悲しいよ。
歳を感じます。
まだ20歳だけど、もう20歳ですよ。
高校の時とかと比べたら全然違う。
冬でも外でオール(懐かしい響き)とかしてたのに、もうそんなこと無理だよ、ていうか、そういうことする必要がなくなったてのもあるけど。
今は誰かん家で飲むとか、店に行くとか、ちょっと小洒落た店にわざわざ入ってみるとか、家族へのお土産を考えるとか、筋肉痛に時差があるとか、原付に限界を感じたりとか、生足が辛いとか、もう色々。
ある意味思ってたとおりの大人のふりをしています。
不思議だね。