後悔はしたくないけど、しちゃうよねーっとな。
本当にしたくない、そんなつもりじゃないんだけど、不満しか出てこない。
ライブでこんなことって初めてだったからショックだった。
ライブとは?という考えをライブ中に巡らせていました。
ライブは自分が楽しむていうのは大前提で、見に来てる1000人近い人達それぞれの楽しみ方っていうのはそれぞれ違うわけで。
自分なりの楽しみ方っていうのはあるわけで。
それは正解とかないわけで。
でもそれが人にとっては不快だったりすることもあるわけで。
1000人いるでも、それなりの秩序や暗黙のルールってのもあるはずなわけで、あるはずなわけで。
それが何かとは断定できないのだけど。
ただ今回は特に自分の肌に合わなかったのだろうと。
そういい聞かせて納得するしかできませんでした。ちゃんちゃん
不満言ってごめんなさい。
髭ちゃんは好きです。大好きです。
好きだからこそ思ったことでした。