部屋がきれいになるっていいですね。
大汗かきながら掃除したからTシャツが臭うぜっ


ここからだらだら長い悩みです。
嫌な人は逃げて!


最近インプットとアウトプットについて考えます。
わたしは自分がいい!と思うものをインプットして、その良いが他人によっては良かったり悪かったりだと思うのだけど、兎に角自分がいいと思うものは吸収しています。
ただしくはしているつもりです。
もしかしたら、ぼたぼた流れて落ちているのかもしれません。
アウトプットはインプットしたものを外に出す作業ですが、それが出来るのは制作、ものつくりだったり、もしくは全然違う形で言えば、人との会話での引き出しをどれだけ持っているかっていうのも、アウトプット出来てるか確認できる作業だと思います。
しかしわたしはわたしなり偏っているなりにいいと思うものを吸収しているつもりですが、外に出すという作業を怠っているよう思ってきて、さあ大変。
いや、怠っているのです。
学校卒業してから、制作をほとんどしなくなってしまっているし、友人と会う機会もとんとなくなっているのでさあ大変。
で、最終的に言いたいのはやっぱりセンスなのかなあ?
もう分かりません、自分が何言いたいのか。笑