早速旅行バッグを買いに行きました。
そしてこれがいるあれがいるって考えてたら、一人で楽しくなってきて家に帰ってから必要なものをリストアップ&有無確認までしてしまいました。
旅行の準備がすごく好きです。
完璧にできた自分に酔いしれます。
何回も確認作業を行います。
だから旅先で、あちょーあれ忘れたー!とはそうなったことはないと思います、記憶では。


去年、友人は通し入場券をがっつり忘れてました。
忘れないようにと部屋の壁に誇らしげに貼ったのが敗因だそうです。
帰って来てから、チケット炎上パフォーマンスを見せてくれました。
今でも仲間内では語り草です。
いや、わたしが一生言い続けると思います、性格悪。


気が早すぎたので、一回集めたものをばらしました。