「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI

「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI

音楽がハラカミさんということもあってとてもよかったので、帰りにタワレコよって買いました。が!
たまたま行ったタワレコでキャンペーンに来ていた銀杏BOYZのチン君とあびちゃんに遭遇し、一人でてんやわんやになりながらようやくチン君に握手して下さいと行ったのだけど、もうそんな自分が気持ち悪くて…
好き度が高ければ高いほど気持ち悪くなるようです、わたし。
だからあれがミネタだったら倒れてたんじゃなかろうかと思います。
もし志村にあったらもっともっと気持ち悪くなるんだろうな。
なので好きな人に遭遇しても話しかけない方がいいのかもしれませんよわたし。
前のトモフの時もひどかった(また書きます。)
もう最近の夜寝る前の反省会の議題です。
無駄に落ちるわわわわわ