昨日就活で大阪環状線の福島へ行ったのですが、駅でてすぐにおとぎ話に遭遇しました。
なぜ大阪に!?
しかもなぜ福島に!?
「おめー田舎へ帰れー」と罵りあっていました。
一人で心の中で爆笑。
超見て、声はかけませんでした。
何かの縁かとも思うので迷っていたアルバムはお金に余裕がある時買おうかと思っています。
最近、「自分的有名人」の遭遇率がだだ上がりです。


今日は友人の参加しているグラインダーマンを見に名村造船所跡地へ行きました。
初めてグラインダーマン見ました。
火花散らしたり観客を巻き込んだり(友人の彼氏がまんまと巻き込まれていた)、激しいボディタッチしたり。
ばったんばったんこけたり、隣の人とぶつかりあって大暴れ。
友人が体中にあざやらを作って練習をしていたので疑問だったのですが、今日納得できました。
頑張ってて輝いていました。
一緒に参加しているというその友人のラブリー(片思い中)にちょっと一目惚れしたのは秘密です。
あーいうのを見たら自分も何かしたくなりました。
何しよう!
何ができるかな!