トモフスキー@京都磔磔へ。
なんだかんだで、初一人ライブでした。
でも磔磔勤めの友人と学祭でお世話になった音泉田口さんがいたので楽しく過ごせました。
音泉さんのボランティアスタッフになるために頑張ります。

本題のライブは、今回もベースはお兄ちゃんでした。
お兄ちゃんかっこいいーなー、弟はかわいいなー二人とも41歳。
さすが年の功、貫禄が。
飛んだり跳ねたりして楽しそうな。
見てるだけで楽しいです。
はかまだくんのコーラスもお上手だからいいんです。
お兄ちゃんのうろうろしながら弾くベースもかこいいんです。
おおつかさんの笑顔とキーボードもいいんです。
「脳」「GO!GO!GO!」「巨大なダムの〜」「無計画という名の〜」とかやっぱり好きだなー
弟が曲順を3回も間違ってそのつどお兄ちゃんに「違うよ」と冷静に突っ込まれていました。
仲いい双子だなーいいなー。
トモフスキーライブは間違いなく楽しい。
お兄ちゃんベース見納めれてヨッカッター。