会社のパソコンではなぜか電気のホームページが読み込めないんです。問題あるよ会社!「メロン牧場」の発売が気になって気になって。早く出ないかなあ。
後、会社で何もすることないから好きな曲のロゴタイプ作って遊んでいます。なんかやってることがオタクというかなんというかよく分からん。ていうかやることないとか問題あるよ会社!
昨日(昨日のことには思えん)会ってた友人に「漫画みたいなベタな高校生活送り過ぎ」と笑われました。正直びっくりというか周りそんなベタな人ばっかだったし自分はそんなつもりなかったから、ていうかあなたは一体どんな高校生活送っていたんだ?
とにかく今日も元気です。
明日行って明後日行って明々後日いったら休みや!って考えて楽しんでます。


※後、HELLO WORKSはTHEいらんのね、って今日仕事中のインターネットで分かりました(おい)