思い出し怒り。
これってもうどうなのって感じです、自分。でもそういう気分の時ってありますよね、へっ知らねーって。大して怒りを表せてないのに、思い出し怒りをちょっと「どうなんだろう?」って凹む自分は相当リトルハートですよ。
なんだかよく分からなくなってきたけど、とりあえず大事にしとけよ、って思いました。


2月に東京に行くことが決定しました。
スパルタのセコンドファンファーレデイに行くことになったからです。
でもその時期ってちょうど受験シーズンだのでホテルの予約が危うかったのですが、いつもののお父さんが東京の分家?を貸してくれることになりそうなので、宿の心配なし!しかもライブチケット取っちまった!わー行くしかない!お金ないのに!でも東京で美術館巡りもしたいし楽しみだなあー
完全なるお上りさん。