久々に大量購入。

ブランコ 1集 (IKKI COMICS)

ブランコ 1集 (IKKI COMICS)

ブランコ 2集 (IKKI COMICS)

ブランコ 2集 (IKKI COMICS)

泣きかけた。会社で読んでたから泣かなかったけど。やっぱりタムくん…すてき
大原大次郎さんの装丁もよいです。
ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

なんかかきこみの多さについていけない今日この頃。でも尾田さんのディテールへのはんぱないこだわりが好きです。噂ですがこれ全部書きおえたらもう、漫画は書かないそうです。悲しいなあ。
ひとりずもう 下 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ひとりずもう 下 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

さくらももこすげー色んな意味で。さくらももこは本当に漫画が好きなんだなー。
棒がいっぽん (Mag comics)

棒がいっぽん (Mag comics)

ふらっと入った本屋で面だしされてたので思わず購入。東京コロボックルが好きです。ラッキー嬢ちゃんももっかい読みたいので、近いうちに買います。
3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

まだ面白さは分からないけど、これからどうなっていくんだろうという感じで気になる感じです。
犬のジュース屋さんZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

犬のジュース屋さんZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

未だ買わず、借り物。おおひなたごうはうざくて好きです。