明日行って休み!明日行って休み!


最近仕事で消えたくなる程行き詰まってたから休みが嬉しいです。


いいねって言われるだけで、肩にいっぱい乗ってた物達がぽろぽろ落ちてふわふわーって浮きそうになるくらい単純なんです。
その分、ダメって言われた日にはもう心の扉を100枚くらいでがっちがちに塞いで真っ暗な中に一人で「きぃきぃっ!」言いながら立てこもってしまうんです。
何が言いたいのか分からなくなったんですが、褒めてよ!
褒められないとやる気でなーい♪
褒められるだけで、ぐりぐり〜ですよ。


いや、しかし褒められるようなことしてるっけ?
もっと仕事の出来る人になりたいです。
頭が良くなりたいです。