心があんまり浮かないので多分フライング5月病。
先取りイエー
昨日は京都の美術館にドイツポスター展を見に行きました。
2300円のパンフレット買おうかとお金用意してたけど、なんとなく買うの辞めておいたら三条のブックオフで3000円分の漫画とCDを購入してしまいました。病気?いい古本とか見つけて楽しいけど後悔がすごい…
今日は家にいても腐ってるだけだと思ったので姉夫婦の新居に行きました。
日当たりのよい本部屋があるので、家作りにせかせか働く姉夫婦を尻目に無印のでかクッションに座り込んで漫画を読んでいました。とても落ち着く第二の家ができました。やったね。わー本気で居座りそうな自分が嫌!新婚の家に居座るなんて野暮なことしないように気をつけます。
大変そうだけど楽しそうでいいなーと思いました。
一人暮らししたいー