THE CORNELIUS GROUP “ULTLMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW”@グランキューブおおさか

隠すほどの無いようではないのですが。
何を書いたらいいのやら、とにかく興奮、感動!
ライブでなく、まさにひとつの完璧なショウを見ました。
辻川幸一郎の映像が、もう…大好きで。
sensuousのアートワークが憎いほど大好きで。
ということでグッズがもう、あれであーなって結局グッズで1万円使いました。


wataridori」で鳥が撃たれるシーンとのシンクロ具合がいつ見ても鳥肌が立ちます。
「star fruits surfe rider」もちょちょぎれるくらい好きです。
コマーシャルつなげて作った映像でお腹ちぎれるほど笑いました。あれはいかん。DVJはいくらで買えるのかな。
アンコールの「E」で小山田のエフェクターに触れました。小山田大好きの友達が隣に来た小山田を見れずに完全に硬直してたのがおもしろかったです。
ライジングで見たときより「sleep warm」の完成度が高くてすごくよかったです。
最後にはスタンディングオベーションが起こってました。
あーすごかった、もう一回見たいです。
大好きです。