幸せ中の友人とお茶。
ああ、幸せ中の方が言うことには説得力が溢れております。
間違いないす、全て。
幸せ中の方に見習ってみます、いまさら見習っていいほうに行くかどうかが疑問だけど。
1.楽しく過ごす
2.笑う
3.信頼する

3がいまいち、だな。わたしの方が信頼しきれてないな。もっと穏やかに信頼を。友達としても。

前に好きな人と会ってた時に、超下品なテレビの話題で盛り上がって(今はやってない)この回のこういうのがおもしろかったって、その番組にしてはあんまり下品じゃなかった回の結構な詳細を話してくれて、あったなーそれーげらげらって笑ってて、いざ自分が覚えてる回を話そうとしたら、ものすごく下品になってしまって思わず何もしゃべれなくなってしまった。別にそれを話したとこで爆笑してくれるのは分かるけど、あまりにも素面だったので思わず話せなくなってしまった。今思い出しても自分は笑える。こういうのも信頼に繋がる。小さなことだけど。
友達が黒人にって話をしたのも、こいつなら大丈夫って思ったからしたんだろうなー。まあ爆笑したけど。

つくづく下ネタは平和やなーと思う。
とくに他人の下ネタ。