以前から噂?で、アジカンの曲に「NUMBER GIRL SYNDROME」という曲があると聞いていたの
で、「それは是非聞いてみたい」と思ってたの。
君繋ファイブエム」の中に、「N.G.S」って曲があるじゃないっすか。
その曲聞いたときに、「すごいナンバガっぽい曲だなー」って思って聞いてたの。
で、今日の通学ん時にナンバガを聞きながら行ってたら、ふと(そーいや、アジカンの曲に「N.G.S」って曲あるんだよなー…、ん!?N.G.S!?あーこの曲が「NMBER GIRL SYNDROME」なんか!?)
…はい、気づくのが遅すぎると思います。
こんなボンクラがアジカンを聞いてるなんて、アジカンファンの皆さん、ごめんなさい。
そして、今更こんなどーでもいい発見を書いてごめんなさい。
けど、こんな題名つけるなんてゴッチはそんだけナンバガを愛してたんだなーって、勝手にしみじみ思いました。