万博のMEET THE WORLD BEATに行ってきた。
和田のおじさんより遠い人のコネで、チケットをゲット!
初MEET!初野外フェス!
勝手が分からず、かなり戸惑ったけど、なんとかシートを広げ陣地を取る。
けど、カメラの櫓が目の前で全く見えず。
場所移動しまくってどーにか良い位置へ。

  • Def Tech

けど、あんまり興味がないので(ごめんなさい)ぼけーっと見る。

これもあんまり興味がないので(ごめんなさい)座って見る。

ビークルは小さいほうのHOT STAGEで、ダッシュで小さいほうに向かう。
行ってがっかり、みんなお面してんじゃん!
よー考えたら、スペシャで生放送してんだから、お面取るなんて無理だよね。
生でお面モザイクをかけれるほど、技術は進歩してないよね。
けど、最初の「HIT IN THE USA」で、大盛り上がり。
4曲やって、中年お面集団は帰って行った。
あたし的には「LOVE POTION#9」が聞きたかったんだけどなー。
けど、ビークルには満足。

大きい方のFUNKY STAGEに登場。
氣志團目当てで来てる客は多かったなー。
みんなコスプレとか、翔やんうちわとか持ってたし。
氣志團でも大盛り上がりしてた。
光ちゃんがかわいかった。
ランマさんが全く見えなて残念。
けど微熱DANJIが見れて満足。

MEETの為に、このユニットを作ったというだけ演奏する曲数がずば抜けて多い。
しかし、かっこいかった。
けど、じろーのファン、多過ぎ。
さわおさんのが素敵です。

今回の我が家での予想は、サザンか浜省。浜省は父の個人趣味。
けど、スガシカオちゃんでした。
シカオちゃんは予想外だった。
いい声でうつらうつら聞く。

甲本ヒロトの動きが虫みたいやった。
MCの喋り方がなんかかわいかった。
知ってる曲が多かったしよかった。

これもダッシュで小さい方に走る。
盛り上げ方がうまい。
茶色い悲鳴も飛び交いつつ、盛り上がる。

歌がうめー。
けど聞きほれて、寝そうになる。

歌声で鳥肌立ちまくり。
今回で一番まんべんなく盛り上がったと思う。

新曲がすごく良かった。
客の沸き方も異常で、アンコールが起こったが無視。

  • CHMISTRY

「ポイントオブノーリターン」が非常に良かった。
最後にどっと盛り上がる。
最後は、出演者のセッション。
nobody knows+は、ビークルからお面を貰っていて、それを客席になげまくってた。
すごく欲しかった。
氣志團は、微熱DANJIの衣装で出てきて、最後までおいしいポジションだった。


あーだらだら、脈絡なく書いちゃった。
しかしとっても楽しかった。
野外フェスのあの自由さにはまりそう。
すごい楽しかった。
けど、MEETを入場して見れるのは、今年が最初で最後かもしれない。
来年は、入れなくても絶対いくぜ。