SUN SUN SUN

SUN SUN SUN

セコンドファンファーレ

セコンドファンファーレ

悲しい耳鳴り/スパルタローカルズ
もしもし/くるり
下の二つは画像が出てこなかった。
スパルタはレンタルで済ますなんて妥協はしたくなかったけど、借りちまったー!
けど、気に入ったらゆくゆくは買う予定。
くるりの伝説?の音源、もしもし。
K2には置いてるんだよなー。
もーK2でバイトしたい。
もーK2に住みつきたい。
将来の夢はK2に住むこと、これに決定。
「もしもし」の感想?は、岸田繁氏の声が若い。
全体的に荒削りな印象がある。
「東京」は今の東京と全然違う。
「夜行列車と烏瓜」は、好きな感じの曲調やなーって聞いたら、
♪あの子の白くて大きなおっぱい〜あ〜むにゃむにゃむにゃ〜♪
おいおい、繁さん。
大学生って感じな歌詞やなー。
けど、こんな素敵な大学生あたしの周りにはいないよ?
こんな人いたら速攻で好きになる自信がある。
このもしもしのCD、割ったら時価で弁償。
お、恐ろしすぎる…とんでもない額になるんちゃうん!?
後でオークションで調べてみよう。
しかし、レンタルで二千円いくなんて…
明日も、原付で30分以上かけて返しに行く予定。
あーめんどくせー。
やっぱK2に住みてー。