今日はマーヒー(業界風)だから、昨日借りたCD達を返しに、ごりの家の鍵を預かってるからついでにそれを渡しに行く。
それに奴はあたしに「ロキングオンジャパン買って来てー」なんて頼みやがった。
あたし、ただのパシリじゃんっすか!
「あんぱんと牛乳買って来てー(最高の組み合わせ)」ってパシらされてる、その変のいじめられっこと変わんないじゃん、とぼやきながらもバイト先の本屋で社員割引を使う。
昨日は原付で借りに行ったけど、今日は台風だということで電車で行くことに。
台風の突風に飛ばされて大怪我したらたまったもんじゃない。
けど、風とか強かったらちょっとわくわく、なんて思っていたけど、全く風ないし雨すらほとんど降ってない。
こんなことなら原付で行きゃーよかったと思いながら、音楽を聴きごりの物になる予定のジャパンを読みながら、電車でのんびり関大前へ。
無事、割ることなく返却成功。
関大前から一駅のごりの家に向かう。
いつも原付で通りなれてる道だからすぐ着くだろう、なんてなめてかかった自分があほやった。
ごり家まで原付なら五分とかからない道が三十分かかった。
しかも、ずっと緩やかな坂。
体力は奪われるわ、小雨降るわ、傘邪魔だわ、雨の日に歩くもんじゃない。
あたしが苦労?して届けたジャパンを基夫によだれ垂らしながら読んでると考えたら…むきー!
まあこんなこと言いながらも、あたしの心は広い(はず)から許すよ。
その変わりちゃんと金返せよー!495円。(かなりケチ)