ナイトライダー

一日長いすぎ。


カラオケオール。
いっぱい歌った。
しごくaiko椎名林檎が歌いたかったから、いっぱい歌った。
男もんはあんま歌わんかったから、高音で声をいわす。
またしても風邪悪化。
けど、楽しかった。


クリスマス本番の今日は、オール明けで疲れた体に鞭打ち、昼ごろ学校へ荷物を取りに。
さすがに学校は閑散としてて寂しかった。
そらー、クリスマスにわざわざ来んよな。
と、思ってたけど、寂しい仲間を二人も発見。
27日の段取りのために夜の7時くらいまでくっちゃべって帰る。
お家では、おいしいお母さんのご飯が待ってるからねー。
クリスマスメニューのお母さんのご飯はとてもおいしかった。
ケーキも食べれたし、別に文句ないよ。
今から、結果だけ知ってしまったM-1を見てきます。