何回でも読み返してしまう

サユリ1号 v.1 (ビッグコミックス)

サユリ1号 v.1 (ビッグコミックス)

また一気に読み返してしまった。
けどね、本当これ読んでたら怖くなるんだ。
けど、色々と思い知らされるから、自分を戒めたいときは読む。


ほんと「よくも悪くも片思い」だよ。
上手く言うたよ、村上かつら先生!(漫画家を先生と呼ぶのは嫌いけど先生と呼ぶに値すべき人)
好きな人とのちっさい思い出ばっか集めても、それがその人にとって好きかという決定打にはならない。
分かってるんやけど、そー思いたくないのが片思いしてる人なんですよ!
今、すごくそれを思い知らされてる。
辛えなー!!
片思いしてる人がいるなら、この漫画を読んでほしい。
気持ちずたずたになるけど。笑
これのおかげで、恋愛に対しての物事を、ニュートラルに捕らえられるようになったよ。