歌詞カードは!?

WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

家に帰ると置いてありました。
なんだか昔のナンバガが少し頭をよぎりました。
ギターが結構前に出てる感じでよかったです。
アヒトイナザワの声はあんなだったんですね。
もっとちゃんと聞きたいと思います。


ミスチルの「マシンガンをぶっ放せ」ってシングルの宣伝で、「今なら歌詞カードと、CDケースがついてきます!」って宣伝やってて、「わー急いで買わないと!」って幼心に焦りました。今から考えると、歌詞カードが付いてくるのも、CDがCDケースに入ってるのも当たり前なんですよね。
まあ何が言いたいかといいますと、VOLAちゃんのアルバムには歌詞付いてこない。
当たり前のことを当たり前だと決め付けてはいけないのですね、と言いたいのです。(結局自分でも何が言いたいか分からん)