頑張ろうよ

何に頑張ったらいいの?



いっつもメールの最後に「頑張れ」って書いてある。
あんたにそー言われりゃ勝手に頑張るから。
今に見てろよ。


けど、本当に叶う気がしないんだ、この恋は。
ていうか無理なんだ。
これは弱気とかじゃなくて、気持ちに保険をかけてるとかじゃなくて、見えている結果であって。
見えている結果を前に、気持ちを伝えるのはとても辛い。
傷つくのが怖い。
傷ついた後の自分を想像すると、とてもぞっとする。
けど、この気持ちは伝えないといけないんだな。
逃げてちゃだめだ。
分かってはいるけど、足が前にも後ろにも動かない。
なんだか、今とても怖い。

一緒にいるだけで気分が明るくなる人と話がしたいな。