フジファブリック 夏のツアー〜KANAZAWA DAISUKE AID〜

公演三日前に突如決まったライブ。
今年はフジファブリックを見る予定ないということで、見納めか!?
金澤、手術頑張れ!!

けどもう四日も前の話だから曖昧。

  • 初四人体制プラスポーテドラム。
  • やっぱり初めの方は上げていくのですね。Sunny morningからでした。
  • ドラムが変わるだけで、こんなに変わるんか!
  • 消えるな太陽が、すっごいアグレッシブな感じになってた!
  • さびがサンバのリズムみたいやった!
  • ちょっと昔バージョンでやってほしかったなと思った。笑
  • 新曲は三曲。
  • どれもよかった。
  • 「赤い東京の街」(やったけ)っていう歌い出しの曲が気持ち悪くかっこよかった。
  • ダブルアンコールやって!「陽炎」「線香花火」!
  • 線香花火ぎょー!好きだ!
  • 志村の声はどんどん変わっていく気がする。
  • 金澤の顔の変化が楽しみ。(術後)
  • 山肉のグラサンはネタであってほしい。