Pの酷使

おひょーもう四日もたってた。
ていうかバイト入れられすぎ、ラストまで働きすぎ。
パソコンなんてほとんどいじれねーよ。
だから、書けていなかったライブの感想でも書こうかとおもったけど、もう一週間たっちゃたしねー、今更。
自分だけの心のノートに、もしくは気が向いたらここに書こうということで。


この一週間の良い出来事は音泉さんに会いました。学祭の打ち合わせで。
舞台装飾はどーするかとか、ゲスト一般公開はいつにするかとか、色々決めました。
色々決まりました。
裏話も色々聞けました。
帰りの電車でも色々喋りました。
全然業界臭がしなくてとてもきさくで感じのいい兄さんでした。
けど、自分があまりにもミーハーすぎて、話し終わった後、相当自己嫌悪に陥りました。
本物相手にミーハーは痛すぎる!
気をつけナイト!

ミーハー根性で頑張っていいもん作るぜ!
という決意がわいてきました。
いい加減女、頑張ります。