眠れないことで焦ることはない

眠さもだいぶにぶっとんでしまっています。
深夜1時。
仕事いわれる作業をしていたらこんな時間だに。
ということで色々書きたいと思います。
最近はちゃんとした人になりたいと思いながらだめな方向に傾きつつあります。
自分が普通だと思ってしていることが人にとっては、おかしなこと、面白いことだというギャップに戸惑いを感じ始めました。
別にふしぎちゃんになろうとしてるわけでじゃないからねー!
勘違いしてイライラしないでねー!と空に叫んどきます。
あと、おっさんという生き物になる気も本人は全くないからねー!
ちゃんとした女の子を目指しているからねー!
ほんと女の子になりたい!ちゃんとした!
周りも対外女じゃない(失礼)からてんでだめだわ。
高校の時の友達に会って、変わってるのとか見ると心底焦りを感じるのだけど、特に変わる気もないかもしれないです。
「変わらないね。」と言われるのが褒め言葉なのか、嫌みなのか、分かりません。
ほんと分かりません。
人の痛みを感じれて、自分の痛みに鈍感な人になりたいです。
けど季節には敏感にいたいです。