いよいよ明日は卒業式なわけですよ
2年、たった2年
短かったなー。
何ができた?
友達?制作?
何もできずに、いや、何かができるようになる前に追い出されます。
やりたかったこと、シルクスクリーン、映像、クロッキー、もっとつきつめて写真
芸大らしいこととえいば、学祭?卒制
もっと制作すればよかったなーと今になって後悔
学生終わるのも嫌だけど、後2年あったらどうかと考えてもぞっとするかも。
先延ばしさせるモラトリアムの方がだめだ、わたし
まあ今もしっかりモラトリアムだから、就職も決まらずだっらーとしとんだ。
しっかりせい!と誰か喝を入れてほしい。

と、そんなに自覚はないけどとにかく病んでるみたいです。
誰にも会わないのもまいるなーしかし。
誰かと会って話しがしたい


暗いなー最近!