なんもなーいのにー

親族がばったばった倒れて、そのせいもありうちの親も大忙しで暇で家にいるわたしが家事をしています。
悪いことはとことん重なっていくんだなーとまたしても思い知らされました。
まあ回復に向かってるからよかった。
早く元気になってほしいなー。


ということでニート中です。
バイト辞めてからお金が発生することを全くしてないです。
けど清水の舞台から飛び降りる覚悟で、とりあえずアカデミック版(学生卒業しちゃうからね)のイラストレーターとフォトショプをローンで買ってしまいました。馬鹿
けど通常版買ったら目玉飛び出るくらい高いしね。
買って一週間インストールもせず放置後、やっと入れたけど特に何をするわけでもなく。
ばかだなー
家族がいつもの状態に戻ったらとりあえず、タワレコかどっかでバイトしながら就職探そうかと思います。
頑張れおれ