RSRFES2007 in EZO FRIDAY AUG 17 〜The 1st day〜

雨こそ降らないもののいまいち安定しない天気。
気温も高くないので過ごしやすい気候。


始まる前から並んでいたレッドスターフィールド横のシャワー室の予約待ちをしていたので出遅れる。
青葉コックから始まり。(だったけ)
ハマケンのチャラとXのトシとさかなくんのモノマネで大爆笑。
気持ち悪すぎておもしろかった。
途中でSPECIAL OTHERSを見に行く客が動き出したので必死に引き止めているハマケンがやっぱり気持ち悪くておもしろかった。
まきすぎたらしいので、一回ひっこんでから出てきて「信長」をやって帰って行った。
幸せな気分になれた。

SAKEROCK終了後向かったので途中から参加。
ここも幸せな気分。
体力温存の為遠目で観覧。
踊りたかった。

お昼ご飯を食べながら観覧。
ゆるくて幸せ、やっぱり幸せな気分。
ラーメンを食べていると「今夜はブギーバック」が始まったので、「おおっ」となったら「ゲストはスチャダラパー!」と永積さんが叫んだので、気づいたら食べてたラーメンと友人をほっぽり出してステージに走っていた。
スチャのかっっこよさを再確認。
「明日天気になれ」で締め。
おかげで次の日は天気に。


井上陽水を見る予定だったけど、先に物販攻め。
CorneliusのTシャツはすでにサイズはなかったけどかわいかったので購入。
フジのタオルとSAKEROCKの手ぬぐいも購入。
その後缶バッチに1500円投資。

缶バッチに時間を費やしすぎて途中参加。
ドラムボーカルってかっこいい。

EARTHTENTからの大移動をしたので疲労で座って観覧。
うっすら記憶なし。なぜ?


ご飯タイム

念願のワラタワーの上で観覧。
ヒナッチとタブゾンビと中村達也のセッションがすごくかっこよかった。
百々さんと加藤さんが出て来たあたりで寒すぎたので意識が遠のく。
それでも最後まで見た。
すごく贅沢でRSRならではの組み合わせ。
中村達也かっこよかった。


就寝
するも寒すぎて何回も目が覚める。
北海道の夜、恐るべし。