どうにか休みでした。
一人で街へ買い物へ。目当てのものが決まっていたので直行直帰。
一人で買い物に行く方が、店員さんとおしゃべりできるから結構好きです。で、いつも同じ店で買い物してます。行きつけとかじゃなく、ただただそこにきゃわいい欲しい服があるので行くだけです。
あるお店屋さんに行くと、たまにしか行ってたまにしか買い物しないのに、買ったものまで覚えていられるので、少し気恥ずかしいんです。ということで別に常連になりたくありません。でも、そこの服がブレなく好きなんです!もうちょっとお店行くの恥ずかしいくらいそこの洋服持ってるし、一張羅だし、困るので新規開拓しなくてはと思いつつ、今日もイロチ買いしてしまった…病気か!われは病気か!
しかも買う予定のないものまで買って散財。でも予想外の買い物できたときの達成感のやばさといったらもう…この歳になってやっと買い物楽しいです!
給料日まで後3日、3000円で生活しないと…