身体は健康そのものでむしろ太ってきた、術後の経過も多分良好、お腹痛いけど、ズンズンと。
手術前にキっツいホルモン剤飲んでた時、仕事がいっぱいいっぱいで辛いっていうのもあっただろうけど、ちょっとした彼氏の態度とかで傷ついて、一人大号泣みたいなことになってたけど、ていうか夜中なんでか毎晩泣いてた時もあったけど、そこから比べると精神がめっちゃ健康になった。これが本当に嬉しい。
薬で泣き暮らしてた時も、こんだけ情緒が不安定なのは薬のせいだ、と言い聞かせてたから、今は、ほらやっぱり!ってなってる。よかった〜ほんとによかった〜!
まあ今もモヤモヤしてるけど。
なんか毎回同じようなことでモヤモヤしてるからわたしアホなんじゃないかな?