恒例行事になっている東京旅行へ。目的はブラーの武道館公演といいとも観覧。
ブラーは完全に影響&ミーハー&にわかだったけど始まるとうぉーとなった!アレックスが昔の面影を残しつつ、相当肥えていた、チーズのせいかな?
ヒット曲ばっかりでにわかでも楽しい!デーモンが客のカメラ撮影について皮肉ぽいことを言ってたらしいので(旦那さんのうっすらリスニング力によると)もっと注意してくれ!デーモン!かっこいい!
その後、大橋さんとの約束で新宿LOFTへ。色んな人に会ったり、また変な人と知り合った。大橋さんとも前より普通に話せるようになって嬉し楽しかった。。メロン牧場ネタで盛り上がれた。
次の日はくまちゃん誘っていいともへ。
タモリかわいかった、放送終了後のおまけトークは放送禁止ぽいことばっかり喋ってた。
これで生タモリ見納めか〜もう一回観覧行きたい!
くまちゃんと会うのは一年以上ぶりで会ってる間ずっと喋ってたから喉がガサガサなった…楽しかった。
夜は旦那さんの元同僚の方々とぼったくり中華へ。ご飯中、科学や宇宙の話をずっとされて途中で意識を失いかけた。
最終日は中吊り広告でたまたま見つけた世田谷ボロ市と旦那さんが昔住んでいた家周辺を散歩。ビール片手にチャーピン(中華焼き餅?)を食べて最高に祭り気分だった。
新幹線の時間まで時間を潰すのに渋谷ウロウロしたけど、あまりに疲れたのでカラオケで休憩。2時間近く歌ってかなり回復という。今後この技は多用しようと思う。
帰る直前東京駅近くのKITTEに感動した。今度もっとゆっくり見よう。
東京旅行終了!楽しかった!