住む家は決まってるけどまだ入居できないので今完全に別居婚
今週はお互い別の用事やで久しぶりに2日ほど会ってない。一昨日遅くに帰ったらしいので特に連絡もない、こっちからも特に連絡する内容がない、ということで全く連絡取ってない、珍しい。一緒に住んでない限りお互い自由に過ごすのはいいことなのかもしれないけど、普段マメに連絡取ってるだけに音信不通が意味を持つように感じてしまうんだけどね!お店に問い合わせてくれた内容はどうなったかとか気になることもありますけどね!特に連絡なし!ずっと戦争のゲームしてるんだろうなと思い込んでる。
夜帰るのが遅い、とか、一人で馴染みの店に飲みに行って終電逃して朝帰り、とか、結構モヤモヤする。自分はしないから。夫婦みんなそういうとこはどこまで寛容にしてるんだろ。わたしの心が狭いのかな?どうしたらいいんだろー