雨は降り続く一人でいる時も

ramushi2005-10-15

今日は朝から学校に行ってきた。
授業もないのに行ってきた。
そーだよ、全部JUDEのためだよ。
駅を出た瞬間、大雨に見舞われて売店で傘買ったら、400円もしたよ。
たまげたけど、傘買ってバス停まで歩いてったけど、バスが後20分近くなくて大雨の中、一人くるりを聞きながらたたずんでたよ。
ちょっと泣きたくなったよ。
けど、くるりのおかげで救われた。
くるりの曲は、自分がどんな立場にあってもどんな場面でも、自分にぴったり当てはまる。
こんな音楽、そーないと思うな。
最近フジファブリック聞いてないな。
だって、iPodちゃんでフジシャッフルしたら、だいたい同じ曲が2回づつ流れるんだもん。(茜色の夕日にいたっては3回!)
ちょっとおもしろくないな。
だから、早くアルバムが出てほしい。
音楽に救われる日々。